4日遅れの


今日は1時間の残業で切りの良い所まで進みましたので18時50分に会社を出ました。
ガソリンが1目盛りしか入って無いのに水汲みに行きました。
水汲みしてる山茶花の湯は峠の上に在る為ガソリン減ります。
到着して水汲みしようと思ったら水が出ていませんでした・・・
温泉客が多いと温泉に水を供給する為、外の涌き水がストップします。
ガソリン無いのに更に峠の上の道の駅、山茶花千坊館に行きました。
何時もの練習コースですね♪
ここでやっと水汲みし、車のウインドウウォッシュャータンクに水を補充して峠を下りました。
帰宅途中のケーキ屋に寄って長男にせがまれた4日遅れの誕生日ケーキを買いました。
見た目カボチャ中身もカボチャです♪ガソリンマンタンにしてから帰宅しました。
帰宅して直ぐは出さずに部屋に置いて団地の1階に放置した水を3階まで運び、やっと食事ですが??20時過ぎてるのに今、子供達はご飯を食べ始めたばかり??
嫁に何で今頃、飯食いよるとって聞いたが、ご飯の準備が遅かっただって寝てたんか?

て事でケーキを出して喜びはしたものの食べて2口が良いところって感じでした。

俺は食ったけどね。
まぁ遅れたけどオメデト


皆さん長男の事心配してくれて有難うございます。でも家に居る時は甘えて痛い痛いと言ってますが目を離すと誕生日プレゼントで買って貰った爆丸(バクガン)の入ったケース片手に遊びに行ってしまいます。
コノヤロー!!
お風呂も母ちゃんと入って甘えております。



昨日、交換した自転車のプーリーですが、純正のプーリーで上と下との形状が違ってて重さも違ってました。

純正プーリー(上)7g
純正プーリー(下)10g
ジョッキープーリー9g

純正プーリー計17g
ジョッキープーリー計18g
って事で1g重くなってました。
純正は樹脂っぽい素材で出来てるのに対しジョッキーはアルミの肉抜きタイプです。
まぁ見た目が良いからヨシとしましょう♪
後はエンジンを鍛えないとね!!