ボリョボリョ!!

折角のフル充電もボロ雑巾と化してしまいました。

今朝は2時間の残業をして道の駅、山茶花千坊館まで車で移動しました。
駐車場で着替えと準備をしたのですが人が多くて着替えにくかったです。
やはりタイヤはフヨフヨで携帯ポンプで必死に空気を入れましたが、ある程度で止めました。
軽いメンテナンスをしてから8時30分からスタートしました。

今日の課題はフルアウターです。
フロント53でリアの最大は23オマケに激重クロモリですから途中で諦めるかも?なんて思いながらのスタートでした。

道の駅から東脊振インターまで下り川久保線を通り九年庵経由で三瀬峠を目指します。
緩やかな上りから始まったんですが途中でインナーに落としたくなる気持ちを抑えながらペダリングに集中しながら上りました。
途中、法華経寺って名の寺が有りました。
何て読むんだろう?
ほげきょうじ???
初めての三瀬峠でしたが何とか頑張りました。
上りきった所に福岡県の看板があります。県境ですね。
それからは下りですが初めてなので用心しながら下ります。と言ってもアウタートップで踏み倒しましたけど♪

そうそう三瀬峠を越えたものの全く道がわから無いので、ひたすら真っ直ぐ走りました。
何度も信号に引っ掛かり、オマケに救急車が通ると車が端で停止するので停まり思った様には進みませんでした。
ひたすら真っ直ぐ走ると福岡ドームまで来てました♪ヒルトンホテルをパシャリと撮ろうとしたら後ろに福岡タワーが有ったのでこちらをパシャリ♪ここでカロリーメイトとゼリーを補給しました。時間は10時30分ジャストでした。
さて、どうやって帰りましょうか?
適当に走ってると大濠公園に到着したので1周回ったんですが中学生のマラソン大会が有ってて気まずかったです。
大濠公園の表入口で、とりあえず天神の方向を聞いてから走りました。
ジ・ルに行ってみようかな?と思いましたが道がわからんので辞めました。道路上の青看板に3号線の表示が有ったので3号線をひたすら戻ったんですが基山まで戻るのに信号停止は25回を越えてたでしょう。
救急車も3回横切って行きました。
シュロアモール?の手前から元鳥栖−筑紫野有料道路に入りました。
河内ダムの入口で九千部越え!!と一瞬思いましたがアウターのままじゃ無理って言うか脚が終わってましたので行きません♪
ホームセンター手前のコンビニでガリガリ君と??ウコンの力のドリンク500ペット?シトラスフレーバーとサラダ巻き(3個入り)を購入し補給してから鳥栖商業高校前を通り川久保線に入りました。
東脊振インターまでのアベレージが28.7だったのに道の駅まで上り終えた時には26.9まで落ちてました。脚が死んでましたからね♪
道の駅到着時刻が13時30分でした。
はよ帰らんとまた寝る時間が無くなる〜!!

実は今日は長男の誕生日でして子供達が大好きな回転寿司を食べに行く事になってます。
本当に寝る時間がぁ〜

車で帰宅中に睡魔が襲って来ました!!
常に準備してるメガシャキ!!スパイスの力をのんで何とか睡魔を退けて帰宅しました。
駐車場に車を停めてると長男がオモチャ片手に遊びに行ってたので呼び戻し宿題をさせました。
遊びに行って帰ってこんかったら回転寿司にも行けんやろ!!

メガシャキを飲んでしまったので眠れませんでした♪

17時から回転寿司に行き18時に回転寿司から会社に行きました。
仕事は21時からで会社に到着したのは18時50分だったんで休憩室で寝るつもりでしたが眠れませんでした。
仕事中に寝るかも?

残業が無ければ北野サーキットに行きます。


走行時間04:10
走行距離112.26
平均速度26.9
最高速度66.9
平均回転数67
最高回転数123

脚がパンパンだぁ!!