フル充電

昨夜の仕事中は頭痛でした。
夜食休憩時間に少し寝てたんですが、起きたら喉が痛くなってました。

ヤバイ風邪か?

コーヒーを飲んで暫くすると頭痛も喉も何となく楽になったので一安心

コーヒーを買いに外の自販機に行った時、雨が少し降ってて帰宅時はかなり降ってましたので練習は無理やなと思い帰宅後に爆睡しました。

嫁は仕事だったので誰も邪魔は入らず長男が小学校から帰宅して玄関のチャイムを鳴らした時間15時40分に起床しました。

外を見ると晴れてて路面も乾いていました・・・

もうヤル気無しでゴロゴロしてました。

お陰で風邪にはかからなかったみたいです。

一度寝てしまうとヤル気が無くなってしまうので明朝は帰宅前に練習しよう♪

当然ながらクロモリバイクは車の後部に積んだままです。
多分一ヶ月くらい入れっぱなしだよ♪
タイヤはヤワヤワだよね!!
携帯ポンプで頑張って空気入れます。