キモっ!!



私はバッタが怖い何故なら小学2年生の時にTシャツの胸部に停まったキリギリスを掴んで離そうとしたら牙がしっかりTシャツに刺さってて首からもげ頭がTシャツにぶら下がると言う経験をしたからだ!!
それ以来バッタ系の虫は怖くなった。
カマキリは保育園時代に渡り廊下を横断するカマキリを園児が知らずに踏んずけてしまった時に尻から黒いうねうねした物が出て来たのを見てから怖くなった。
おまけとして蝿はザ・フライと言う映画を見てから恐怖症となった。
話しは戻るが今朝、仕事を終えて洗面所に手や顔を洗いに行くと鏡に!!
そうナルシストなバッタが停まってました。
しかもデカイ!!頭から尻までで約8センチは有る手足を入れて10センチ以上になる
怖かった・・・・・・



今日も山茶花の湯に水汲みに行き車で直接、北野サーキットに向かった。
6時42分に北野サーキットに到着しクロモリバイクを車から下ろして準備してたらキタジマくんが到着した。
何人集まるかと思いながらアップしてたら松ちゃんといずの君が合流です。テツオも来るはずだったのに(後ほど起きれなかったと判明)来なかった為4人での練習となりました。
アップの際にサドルが低く感じて約1センチ上げました。
サドルを上げると何かいつもより最高速度が上がった気がしました。
それも有ってか私が前を引いてる時が毎回スピードが速かったです。
しかし、8周目のスタート地点でオーバーランして前に着けず遅れました。
9周目の折り返し1つ手前からショートカットしましたがそのまま集団の前方を走ったままラストのスタート地点へ到着回る時に3番目に着きますが折り返しからのスピードアップに着けずゴールしました。
練習中のアベレージは37キロくらいでした。


走行時間01:01
走行距離32.42
平均速度32.1
最高速度41.3
平均回転数86
最高回転数118


昼からは実家に行きました。
弟の家族も来て一緒に西鉄小郡駅の前で開催された小郡市民祭に行って来ました。
到着した時にはダンス等は終わって(昨年までは娘2人もダンスしてたんだけど・・・)ブラスバンド演奏でした。
出店も沢山有りお金を使わされちゃいました。