1日置きですが

会社では一昨日、昨日と夜中に土砂降りの雨が降ってますが、朝になるとドライな路面になってます。
今朝は30分の残業で切りがよかったし、捌けたし睡眠様々です。
って訳で道の駅 山茶花千坊館まで車で行き駐車場で着替え粉末のスポーツドリンクを作ろうとしたらボトルを忘れてしまった!!仕方無く自動販売機で500ペットのジュースを購入した。
今日のルートは、ここ道の駅から蛤岳横断線を登り脊振山に上りました。
やはり休憩せず駐車場にも入らずUターンして下り県道46号線を下り松坂橋交差点から左折し国道385号線を上り道の駅 山茶花千坊館まで上り終了です。
上って終了だったので汗だくでトイレの水道水を頭から被ってから車で帰宅しました。
アップ無しじゃ最初はきついなぁとか思ってましたが結局最後まで同じ調子でした。


走行時間01:43
走行距離32.74
平均速度19.0
最高速度54.2
平均回転数56
最高回転数116


明日の朝練は車で北野サーキットまで行けばギリギリ間に合うかな?