睡眠は大事だね。

やはり昨夜の仕事は辛くて眠かったです。
今朝も朝練を予定してましたが余りの脱力感に負け真っ直ぐ帰宅しシャワーも浴びずにバタンQでした。
普段は全くイビキはかかないんです(多分)が今日は凄いイビキをかいてたって嫁が言ってました。
6時30分〜12時まで爆睡してました自然風のみで!!

子供達に昼飯は?と聞くと、まだとの返事で嫁も何も用意してないのか?と思いながら冷蔵庫を開ける。
ビニール袋に素麺が入っている。
長女に聞くと あっ !
お昼は素麺を食べる様に言われてたんだった♪
すっかり忘れてた様子でした。

ボウルに素麺を入れ冷蔵庫で冷やした水を入れて氷を浮かべて麺つゆを出して完了
昨日、自分で作った白プリンをデザートに出して食べました。

その後、野球のユニホームと作業服(別々に洗濯)を洗濯し干してからシャワーを浴びてたら嫁が帰宅しました。
嫁は娘2人を連れてレンタルDVDをフレスポ鳥栖内のTSUTAYAに返却に行った。
練習に行きたかったが、長男が鍵を持たずに遊びに行ってるので留守番でした。
流石にローラーを踏む気にはなれませんでした。

今日は仕事がんばろう♪
昨日が全く捌けなかったから・・・