無睡

今朝は2時間の残業をしてから山茶花の湯に向かいました。
空きのペットボトル(2L)を10本分汲んでからクロモリバイクのタイヤにエアーを入れます。入れる前で前後共4気圧でした。
一昨日は、これで九千部上ったもんなぁ♪

8気圧まで入れてから
出発です。
今日は、坂本峠に行きましたが峠に入って直ぐに前輪から空気の漏れる音が!!引き返そうかな〜?と思ってたらタイヤとブレーキアーチの間に枯れ葉が挟まり擦れる音でした♪
坂本峠は後半の道が綺麗になってましたが例えるなら小石原で綺麗になると同時に勾配が増したみたい。いやぁ〜きつかった。
上りきって霊仙寺経由で蛤岳横断線に入りました。途中から入ったから気が付かなかったけど通行止めとなっておりましたが自転車は何とか通る事が出来ました。
そのまま脊振山に上って休憩無しで折り返してから県道46号を下って山茶花の湯に帰って来ました。
下りで汗も退いてたので温泉には入らず即帰宅しました。


走行時間02:16
走行距離42.0
平均速度18.6
最高速度54.7
平均回転数54
最高回転数118


中々眠くならず気が付けばナイター野球に出向く時間になってました。
ゴールデンウイーク後から始まった みやき町ナイター大会もやっと最終試合(自分のチームは)です。この試合に勝てば全勝だから優勝となります。

結果は8対4で勝利し優勝です。

1打席:ショート内野安打
2打席:ライトフライ
3打席:ライト前ヒット
1打点でした。
試合が終わったら即効会社に戻って仕事です。
結局一睡もしなかった!!