弱っちぃ♪

今朝、会社を出ると虹が出ておりました。
雨ふったの?

帰宅してシャワーを浴び初期化されたパソコンのインターネット再接続や無線ランの再接続をしてたら何時の間にか寝てしまってました♪
2時間程寝てたかな?
起きてからもパソコンの設定等してたら13時になってて慌ててジャージに着替えました。
行き先は小石原です。
国道500→国道386→小石原→江川ダム→甘木→国道500のルートです。
国道500は横風で40キロ出てましたが、386では向かい風で27キロがやっとでした。
クロモリバイクで初小石原でしたがアウターのみでまぁ普通に上れました。
途中で川に入りたいのを堪えて道の駅のトイレで頭から水掛けをしボトルを補充してスタートしました。
時間が有ればハ丁峠に行きたかったのですが無理っぽかったので江川ダムを下りました。
江川ダムの途中では山から流れる水が道路を冠水させてました。
下りで結構踏んだのでボトルも一気飲みしてしまいセブンで補充と思いきやセブンが潰れてました!!
国道500のミニストップで休憩して帰りました。

走行時間03:00
走行距離81.1
平均速度28.2
最高速度58.5
平均心拍数125
最高心拍数176
平均回転数64
最高回転数120
消費カロリー1123

帰宅して風呂に入り扇風機に当たってると結構、脚が怠かった♪