正に雨男

昨日、Yahoo!のショッピングサイトにてST-7400(クロモリバイクに付けてる古いやつ)のブラケットカバーを発見!!
しかも白です。
即効で購入手続きをしたのですが今日メールが入り在庫無しの為キャンセルをお願いします。
だって じゃぁ掲載するなよって感じです。

今朝もシャワー浴びて爆睡し12時20分に起きて水風呂に入り軽く食事してからクロモリバイクで出発です。
走り出して直ぐにペダルを踏み込むと足の裏からハムストリング迄こそばゆい感じがしてます。
水風呂がいけんかったのかな?
パラボラを45分かけて必死に上り、逆パラ下りの裏合瀬耳納を目指す予定でしたが、逆パラを下りきった交差点(大瀬)の少し手前から雨が降って来ました。
これくらいなら気持ちが良いので合瀬耳納を目指します。
道はスムーズより間違った事が有ったりした方が記憶しやすいもので、前回たかいさんと探しながら行ったので覚えます。
しかし、雨量は増すばかりで夕立の様です。
たまにアイスクリームを食べるお茶屋さんの所から折り返して元来た道を走ってると久留米上空は晴れてました。
広川ダム越えをしてたら途中からドライな路面になってましたが、後ろから雨が追い掛けて来ました。
茶の葉堂と言う行きつけのお茶屋に寄って水出し煎茶お得用パックを購入してたら土砂降りになりました。
親切にタオルを貸して頂きました。
冷たいお茶と羊羹を頂き女性店員さんが自転車を見たいって言うので軒下で10分くらい話してたら雨は小降りになったのでイワイに行きました。
日曜日のファンライドに耳の聞こえない方を参加させる許可をマネージャーから戴きました。