日は高く

今朝は仕事の切りが悪く2時間の残業でした。会社を出る時には8時になってて車の中は高温になっていました。
あっ ヤバイ!!
昨日、仕事に行く前に修理の終わったパソコンを取って来たんだった。
パソコン自体は熱くなかったので一安心


会社帰りに泌尿器科に行って来ました。
尿蛋白は出て無かったけど一応、精密検査するから来週くらいに結果を聞きにおいでと言われました。
この泌尿器科前立腺炎でお世話になってたから、その後はどうですか?と聞かれましたが普通って答えときましたが、それどころか直腸がヤバイよ〜

子供に宿題しろって言ってから爆睡しまして15時に起きて子豚んズに昼飯は?と聞いたら冷凍庫の中に有った今川焼きをチンして食べたんだってさ♪
私も同じもの食べました♪
明日は乗るか?