ダウン

朝練に行って来ました。
普通に起きれたし頭痛も治まってましたので昨夜食べ無かった鰻丼を3分の1だけ食べて出発!!
今日はカーボンバイクで行きましたが脚が骨抜きっぽい感覚が〜
踏んでも踏んでも脚に力が入らない感じです。
北野サーキットに到着して1周のアップをした時も32キロくらいしか出なかった。

参加者が10人でしたので5人ずつに分けてスタートです。
自分は後班のスタートでしたが先頭スタートでした。
ちょっと気合いを入れて走ったら45キロオーバーで走ってたからサイクルコンピューターが壊れたのか?と思いました。
最初から頑張り過ぎて4周目の折り返し手前で切れてしまいました。

クロモリだったら行けたのか???

走行時間01:20
走行距離38.2
平均速度30.4
最高速度45.6
平均心拍数143
最高心拍数177
平均回転数67
最高回転数126
消費カロリー573

昼からはコジマ電気に行きパソコンの修理を依頼してきました。
約3週間かかるそうです。