熱中症?

昼過ぎから頭痛がしていた。
仕事のやる気にも支障が出ているが定時間までに何とか切りの良い所まで終わらせる事が出来たので残業はしなくても良かった。

自宅に到着したのが18時20分だったが凄く明るいし暗くなるまでにも1時間くらい有りそうです。
嫁と子供達は嫁の実家に遊びに行ってて22時頃帰ると連絡が有ったので普通なら夕方練習と行きたい所なんですが頭痛が酷く家に着くなりエアコン入れてソファーに転がりました。
晩飯は嫁の働く食堂から強制的に買わされた鰻丼でしたが食欲も無く飯抜きです。20時30分くらいに嫁から電話が有りトトロを録画してくれとの事でしたので早速録画予約をしましたが、ブルーレイレコーダーの電源が入らない?ディスクのトレイも開かない?
結局、録画出来ませんでしたので嫁に連絡を入れると長男がトム&ジェリーを見た後に何か適当にいじってたらしくて原因はそれらしいが復帰しないのでコンセントを一度抜いて再度繋げてみると復帰致しました。
あ〜良かった。
あ〜頭痛てぇ〜!!

明日は起きれたら?頭痛が治まってたら朝練です。