ワットマスターって??

今日は残業1時間で仕事を終えて帰宅した。
晩飯をさささっと食べローラー台を用意した。
まず、自分の体重を量り次にクロモリロードを抱えて体重計に乗りました。

体重:58.6
自転車:10.8
でした。

必要なのが合計なので
69.4となりす。
パワーチェッカーでは切りの良い数しか無いので
70キロとしシフターレベル2でのトレーニングで速度30キロと想定した場合の出力が171ワットで坂道高度2.5%と出たのですが、果たして・・・

とりあえず実践と思い自転車に跨がりモニターを設定してみるも????
シフターレベルの数値を入力出来無い???
シフターレベルL(ロー)しか表示出来無い!!
仕方無くシフターをLにして171ワットになる様に踏んでみると超〜モガキとなり10秒しかもたないし回転が早過ぎて超五月蝿い!!
因みにリアスプロケをガチャガチャ変えて!!

よく解らんかったので携帯電話でネット検索してみたところ
こんなインプレを見つけました。

http://blog.murablo.jp/shirahamabc/kiji/156513.html

読んで納得の記事です。
何か憂鬱・・・


走行時間00:30
走行距離12.2
平均速度26.8
最高速度65.7
平均回転数75
最高回転数143

とりあえず一瞬だけ頑張って後は踏んだだけとなりました。