調子良い♪

昨日は、河内ダムでヘロヘロだったし、なかなか寝付け無くて熟睡したのは2時間くらいだと思いますが予告通り朝練パラボラに行きました。パラボラは耳納ヒルクラパラボラ以来で上れるか不安です。
6時55分くらいに高速下に到着しましたがhanさんが居ました♪
本当は私1人だと思ってたんですけどね。
その後、赤いシャツに小径車の人がモガキながら走って来てます更に後方からロードが1人来てます。
小径車は、通勤中のひろパンで、頑張って〜と去って行きました。早出かな?
ロードは、たかいさんでした。

7時10分まで待ちましたが3人だけです。
たかいさんが最初から良いペースで走ってたので頑張って付いて行きペースを維持したまま走ってたら後2人は消えてました。
ペースを維持しながら頑張りましたが今までで2番目のタイムの32分45分(非公式タイム)でした。
本当に久しぶりでアンテナの下まで上りました。
下って湧き水の方に行ってるとキュベレイさんが逆パラを上って来ました。
少し休憩してから、たかいさんと2人で逆パラを下ってたら麓付近でコガッチさんと擦れ違いました。
多分、合瀬耳納から来たんでしょう。
私達は、うろ覚えで裏合瀬耳納を目指します。
通り過ぎたんじゃ無い?嫌まだでしょう?と言いながら左折路を探しました。
何時もの事ながらアウターで上れました。

下りきってダム前の所でスプリントしましたが気持ち良かった〜♪
デイリーでアイスを食べて山辺の道経由でイワイに向かいますが、ここでも頑張って踏む事が出来ました。
良い練習になりました。
たかいさん有難うです。


走行時間03:55
走行距離98.34
平均速度26.2
最高速度60.2
平均心拍数155
最高心拍数184
平均回転数63
最高回転数134
消費カロリー1875


帰宅してシャワーを浴びながら浴室を掃除し、プロテインを飲んでからトイレ掃除をしました。

そしてノートパソコンの事でメーカーサポートに電話して指示に従ったのですが壊れてると言う診断結果となり修理に出す事となりました。