やっぱり雨男?

朝練に行く為に携帯電話とは別に目覚まし時計をセットしてからバタンキューしたのが昨日の夜!!
今朝は何のアラームが鳴ってるの?って起きて朝練か〜と思い出すのに約1分♪ 折角、起きたのですが身体は怠くて起きてません!!
止めてしまった意気地無しです。

結局10時頃起きましたが、実は2日前にパソコンのディスプレイがフリーズしてしまい強制終了してからパソコンがおかしい??
立ち上がらないし画面が真っ暗なままで、たまに表示が出ると訳解らん英語がズラりとならび結局Error表示が出る。

取説のトラブル編とにらめっこしてましたが、どうも再セットアップしなくちゃ駄目みたいです。
バックアップも有りません・・・
初期状態に戻るみたいだから何か面倒です。
アナログ人間丸出しです。
昼から録画したハウルの動く?を見てから16時から自転車に乗りました。今日もクロモリバイクです。
河内ダムに行きますが途中で会社の後輩にしてソフトボールの後輩の車が通りました。
今日はソフトの日でした。
すっかり忘れてしまってました。
インナーローでもキツイんだけどとりあえずアップのつもりでタイムは関係無しで上りましたが麓でポツポツと雨が降り始めました。
鳥越壮?の手前で雨粒が巨大化しましたが運良く屋根付きのベンチが有り雨を凌ぐ事に成功です。
小降りになるまで約15分かな?今しか無いと思いながら裏に下ると??路面乾燥状態です。
またやられた〜って感じです。2周回目は諦めて久留米方面に走りました。
目的地はイワイなんですが少し遠回りして行きました。

イワイで松ちゃんに雨に降られた〜って言ったら、またですか?って返事
それもそのはず昨日の朝練の時に土砂降りの事を話してたからだ!!
やっぱり雨男だ〜〜〜〜
イワイを出たのが18時でしたがパラボラに行こうか迷いましたが松ちゃんから今日は止めときましょうと助言され止めて家まで全力で帰る事にしました。
合川大橋までは車も多く安全に行きましたが、そこから先は全力で!!

まず、橋を越えたら下りなんですが、すぐ目の前に若者の運転するスクーターが居ました。
50キロオーバーでスクーターを捲り逃げに入りました。
途中振り返っても等間隔で走ってます。
スクーターは多分37キロくらいで走ってるみたいです私も途中はそれくらいでしたから♪
結局、宝城中学校の手前で右折する所でも追い付かれる事も有りませんでした♪
良い練習になりました。

走行時間01:28
走行距離37.3
平均速度26.2
最高速度54.7
平均心拍数131
最高心拍数180
平均回転数71
最高回転数123
消費カロリー580

明日は起きれたらパラボラに行きます。