珍しい♪

今日の朝練は夜勤から帰って来て慌ててクロモリ自転車を用意(昨日、土砂降りに遭ったのでバラして掃除していた。)しました。
朝食は会社帰りにカロリーメイトブロックをカジッてたし6時頃にウィグライ・プロを飲んでた。

6時45分くらいに北野サーキットに到着し2周半のアップをした。
参加人数は10人だったので5人づつの2班に分けて時間差スタートです。
1班:たかいさん、ぐっち、てつお、いずのくん、私
2班:ta-bo 、ひろパン、キタジマくん、サトウくん、松ちゃん
でした。

今日も最初からギア掛けて行きましたが何か調子良くて何時もより長く先頭引きしました。
10周回での折り返し手前で少し遅れてしまいそのままスプリントの為にスピードが上がった為に追い付け無かったが納得が行く程度走れました。
他の朝練メンバーにとっては当たり前なんですけどね♪

やっぱり助言・指摘の様に重いギアが良かったのかクロモリバイクが合ってるのか?
前回はカーボンバイクでしたが重いギアからで付いて行けました。
今回は前回よりも走りやすかったから両方かな?

走行時間01:14
走行距離40.5
平均速度34.2
最高速度46.4
平均心拍数:未測定
最高心拍数:未測定
平均回転数85
最高回転数117
消費カロリー:未測定

心拍計のバンドを洗ってたから測れ無かった。

昼から家族で山茶花の湯に行き、帰りにサティで子供達に、タマゴッチIDとベイブレードを購入し店内のリンガーハットで食事して帰りました。

何か怠いし眠いです。