晴れた〜♪

昨日に続き今日も昼から雨が止んだ。

14時40分頃に外を見るとアスファルトも乾いていました。

今日こそはローラーと思ってたので、このまま降らないでおくれ!!
と祈りながらクロモリバイクで原鶴温泉方面に走った。
クロモリバイクに付けてる大型でビニール製品のサドルバッグが多少にも泥よけがわりになってくれると思います。

国道500→国道386と走り原鶴の手前の坂でモガキを入れました。
そのまま進み小石原への分岐が有る三差路で反対車線に渡りミニストップでボトル補給してから戻りました。
また原鶴の手前の坂でモガキを入れましたが、このモガキが今日の最高速度でした。

もともと山に行く気は無かったし、この時期の山は危険が多いですから今日の2時間弱の平道で丁度良かったかな。


走行時間01:52
走行距離57.3
平均速度32.9
最高速度46.4
平均心拍数162
最高心拍数184
平均回転数85
最高回転数115
消費カロリー755

今日も重目のギアで走ってたらいつの間にかアウタートップまで使ってた。
ケイデンスが低いですもんねぇ

アベレージも33に上げようと必死でしたが、ず〜〜〜〜〜っと32.9でした。

夜勤中に眠気が来ない様に!!