再検査

健康診断の結果が出た。

尿検査で蛋白が出ていて再検査に行かなければならなくなった。

肺の検査も受ける様に書いて有った・・・

今日は、みやき町ナイター野球の最終日だ。
まだ負け無しだから今日勝てば優勝だ。

結果は深夜に
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小郡では昼から雨が止んでたし中止の連絡も無かったので17時30分に家を出て18時10分に球場に到着しました。
この時点でも雨は傘が要らない程度でした。
18時30分になっても誰も来ないのでキャプテンに電話したら・・・・
あっ!!中止です。
土砂降りだったから連絡もしなかった・・だって

仕方無く会社に向かってると上峰あたりから土砂降りだった。

夜勤は21時からですからとりあえず会社に行ってぼーっとしてました。
馬鹿みたい嫌、馬鹿だけど・・・

無駄足でした。