久しぶり

出勤だと思ってたのに休みでした。
と言う訳で北野サーキット練に参加して来ました。
オートポリス参加組とそれ以外の2班に別れてスタートしました。

それ以外の方がスピードは上で後からスタートです。


オートポリス組は平均39キロくらいで走行してました。

最近、ギアが軽過ぎるんじゃない?って言われてたので17Tから徐々に重くして行きましたが何とか付いて行けました。10周目の折り返しで後の班に追い付かれてスプリント私は参加出来ませんでしたが久しぶりに最後まで付いて行けました。

この調子で、と行きたいところですが雨が・・・

一応、行きます。


走行時間01:13
走行距離40.26
平均速度33.9
最高速度47.2
平均心拍数160
最高心拍数187
平均回転数85
最高回転数118
消費カロリー622