優勝

吉野ヶ里ナイター野球大会決勝に行って来ました。
野球は下手(自転車もか?)だけど今日は何か身体の調子が良い感じです。
試合前には叩きつけるバッティングを練習しました。
2対2で最終回まで行きましたのでタイブレークになりノーアウトフルベースからのスタートとなる。

先攻で有る我がチームの攻撃は私から・・・
前2回の打席ではショートフライ、ショート内野安打でした。

相手ピッチャーはアンダースローの変化球ピッチャーでしたので初球から振りに行き叩きつけた打球はピッチャーの手前で大きく跳ねセンター前へ転がり、まずはノーアウトで1点勝ち越し♪
1番打者(私は9番打者)はピッチャーフライで2番打者はサードゴロでバッターランナーがアウトになり2点目
ツーアウト2・3塁で3番打者はライト前ヒットで3点目
2塁ランナーの私はランナーコーチの指示に従いストップしましたがツーアウトだから突っ込めよ!!と監督に言われてしまいました。
4番打者がピッチャーゴロでスリーアウト

裏は、ピッチャーゴロをホームでワンアウト押し出しのフォアボールで失点そして三振とピッチャーゴロでゲームセット

5対3で勝ち優勝しました。