恐怖ぅのオートポリス

今日のオートポリスですが普通なら行きませんでしたね♪
しかし、松ちゃんを連れて行く事にしてたので仕方無くって感じで参加して来ましたが、まずは待ち合わせ時間から失敗でした。松ちゃん宅に6時としてましたが、オートポリスまでやく2時間かかりますので到着が8時そしてスタート時間も8時でしたね。ヤバヤバです。おまけに参加承諾書を忘れて来ました。

実際の到着時間は7時50分で慌てて受け付けをしに行こうとしてたらグッドタイミングでぐっちがやって来てスタートが30分遅くなるってよとの事でしたので余裕が出来た次第です。

受け付けに居た公一さんに参加承諾書を忘れた と言って受け付けをしてもらいましたが3時間から2時間30分耐久になったと聞きました。

左脚にタグを巻きチェックに行きましたが、余りの向かい風に押し戻されちゃいました。

サーキットは強風、濃霧、雨と最悪のコンディションです。
車の中に夕方練習用のクリアレンズサングラスが有ったので使用しました。
スタート地点で周りを見渡すと見知らぬパラボラジャージの人が居ましたが鹿児島の中筋さんでした。
今日のオートポリスには鹿児島のセカンドウインドと言うチームの人達が沢山参加されてました。

スタートして第1コーナーを廻る時、強風を受けて外に膨らみます。
その後の下り区間も横風を受けてペダリング無しで40キロ近く出せる所が30キロ出ません。

結果、優勝の伊藤 翼に5周回つけられてました。
ぐっちと松ちゃんは1周遅れ、キタジマさんは6周遅れでした。

表彰式が終わるまで残ってリザルトを貰ってから響の湯に行き温泉と昼飯とソフトクリームを食べてイワイに帰りました。


走行時間02:34
走行距離75.14
平均速度29.32
最高速度45.6
平均心拍数155
最高心拍数192
平均回転数76
最高回転数145
消費カロリー1269