買い物




耳納連山ヒルクライム第2戦かんかけ峠が悪天候により中止となりましたので午前中から実家に行く事にしました。
数日前から弟の家族も呼んで夕食会をする予定としてました。
今日は回転寿司屋が食事代の半額分を次回使用出来るチケットとして配る日だったので(勿論、客が多い)持ち帰り予定で有る。

午前中からと言っても私は子供達を実家に送ってイワイに買い物に行き嫁はパートです。
イワイにて注文していたミノウラ・ワットマスターとスペシャライズド・レーシングサドルとLEDライト(水色)を購入しました。

サドルにはバーテープもセットされてましたが当分は必要が無い為、保管です。

帰りにドンキホーテに寄り道しました。
掘り出し物を探してると
食べるラー油が有りましたがニンニクスライスばかり入ってて匂いそうだったので辞めて別のコーナーへ行きました。
飲料コーナーでジョージアの小ペットボトルのカフェ・オレを見付けました。
ホット用と記されてますがアイスでも大丈夫なはずです。
1本39円でしたが3本以上のまとめ買いで1本33円になります。
1箱24本入りで購入しました。そして、子供用の玩具でベイブレードと言うコマを発見して購入しました。
このコマは子供達に大人気でして何処に行っても売切れてて休日には購入不可能なんですが、たまたま1個の売れ残りを確保出来ました。

ドンキホーテを出るとモデルの様な若くて綺麗なお姉さんがいたので少し見取れて来ました。
写真撮りたかった♪

昼に実家に戻り素麺を頂いてると弟の家族もやって来ました。

子供達は大はしゃぎです。

私は昼寝して夕方に目が覚めたので子供達が何して遊んでたか分かりませんがいつの間にか嫁も来てました。
母が嫁と一緒に回転寿司屋に行って持ち帰りして来たらしい。
私は日頃から、ここの回転寿司で満足してますのでご馳走でした。
22時に帰宅してワットマスターとサドルとLEDライトを取り付けました。

操作説明は明日、宿直だからゆっくり見ようと思います。