こんがらがって?

今日は宿直です。
宿直室にて電話を取りまくってます。
テレビは電話への対応が遅れるので20時くらいから点けます。
その間にジャンプを読んでからワットマスターのモニターを見ながら取り扱い説明書を読みましたが取り扱い説明書なるものが大の苦手な私ですから直ぐにピン!!と来なくてちんぷんかんぷんでございます。
1つ分かった事は、このワットマスターは自転車のみに取付る物でローラー台には機械的連動が無い事で有る。

ワットマスターの使用出来るローラー台が限られてるのはローラー台のリモコン目盛りによる負荷がパワーチェッカーと言うディスク型の(ルーレット型?)の紙にて見て取れるってだけです。
まぁデータ連動と言えば聞こえは良いですけどねぇ!!
最初はローラー台にもセンサー等を取り付ける物だと勘違いしてたからイワイの松ちゃんと、どんな構造になってるんやろね♪と話してた次第です。

まぁ購入したからには有効に使用せねば!!
って事なんですが使用してみないと本当の事は解りません?
一応、モニターにはワット表示するみたいだから説明書にも記載されて無い機能が有るのかも??
因みにセンサーはワイヤレスでは有りませんでしたので自転車はケーブルタイだらけとなってしまいました。