本当は休みなのに!!

他の部所は休みなのに機械部は出勤でした。
取り分け超忙しい訳でも無く普段2時間の残業をすれば土曜日は休みでいいはずって感じなんですが機械部は土曜休業無しってなってる?
しかも普通出勤扱いで休日出勤にはならないので休みで有る他の部所が羨ましい!!
とりあえず土曜日は皆定時間で仕事を終わる様にしてるので17時30分に帰宅する。
飲料水が減って来たので空ペットボトルを洗濯籠2つに放り込んで来てたので山茶花の湯に水汲みに行ったが客が多かった為、湧き水を温泉に引くとの事で水汲み場の水は停止してた。
仕方無く道の駅 山茶花千坊館まで(木曜練習の途中に有る♪)水汲みに行きました。
道の駅は18時で閉館でしたので客も居なくてゆっくり汲む事が出来ました。

20時から1時間ローラーを踏みました。
内容は昨日と全く同じで最後10分はモガキと休憩の軽回転の繰り返しでした。
モガキの1分は長く休憩回転中の1分はとても短く感じました。

今日はDVDは無しで頑張りました。

明日のかんかけ峠は中止になりました。