実行ならず


昨日の宿直では何故か?眠れず朝になってから眠気が!!
こんな日に限ってISOの研修会(3時間)が有った。
絶対寝てしまう〜と思い いつもカバンに隠し持っていた秘密兵器を投入♪

ハウスのメガシャキ!!スパイスの力です。
ウコンの力のシリーズかな?

これのお陰か眠気無しで終了しました。

帰りに病院に行きました。
相変わらずレーザーを当ててゲル状の薬を塗り込むだけですけどね


帰宅して飯を食ってから、さてローラーと思って たら嫁から京平の宿題を見てあげてから一緒に風呂に入ってぇ〜と言われました。

土日に合宿に行くので今は逆らう事が出来ずにローラーは断念しました。
家庭優先ですからねぇ!!

注文していたサプリメントと粉末ドリンクが届きました。

サプリメントは注文3回目ですがドリンクは今回が初です。
練習で使ってみます。

明日、雨が降らないのなら会社帰りに山茶花の湯から東脊振トンネル料金所までの6.8キロをまた3本くらい行っときます。