色塗り

今日は宿直です。
会社にローラー台を持って行こうか?と少し悩みましたが宿直室以外だと残業者が居るからちょっとねぇ
かと言って宿直室は4階でエレベーターも無いから重いしぃ

意気地無しはローラー台を持って行くのを辞めました。

しかし、代わりに色塗り中のクロモリフレームを持って行きました。

残業者が全員帰った21時過ぎから作業開始です。

一応、色は塗ってるからクリアー塗装をします。
なんちゃってなステッカーを貼って、その上からクリアーを塗ります。

せっかちだから乾くのを待てないんだけどね♪

明日はローラーふまなきゃ!!




たかいさん
次は負けませんよ!!


荒川さん
私の目標は、まず31分ですかね。

頑張ります。