4本

いや〜暑い熱い!!
いい天気でしたねぇ♪
風は強いですけどね・・
風と言えば、無精物だから未だにディープリムのカーボンホイールを履いてます。下りでの風が恐そうです。

木曜日は病院が午前中のみなので一応、練習日とします。
と言う事で昨日書いた通り山茶花の湯に車を停めて東脊振トンネル料金所までを4本 あれっ!!1本多いですねぇ?
一応、負けず嫌いなんで・・・行ってきました。
6.8キロの上り
1本目00:20:30
2本目00:19:45
3本目00:20:00
4本目00:23:30

最後の1本は流しと言うか腰が痛いしヘロヘロでした。

しかし、先週よりもタイムがほんの少し良くなってますね♪

3本目は最初だけ速かったんですが後半ダレました。

5本目なんて思いましたが3本目下りからライト点灯して4本目下りでは真っ暗でした。

練習後に山茶花の湯で水汲みして温泉に約1時間入って帰りました。

走行時間02:00
走行距離44.16
平均速度22.1
最高速度66.7
平均回転数65
最高回転数178

今日、初めて使用したオーストリッチ製チューブラータイヤ専用サドルバッグが非常に良かった♪脚に全く擦れなかった♪