やっぱりか!!

私はトライアスロンしないけど
アイアンマン五島も中止になりましたね。
参加予定の皆さん
残念でしたね。


今日はナイター野球の日でした。

2対2で引き分けとなりましたが、準決勝だったのでタイブレークをしました。

ノーアウト満塁から始まります。

自分らは後攻でしたが、まず相手に1点を取られました。

裏の三塁ランナーは私でしたが打者はピッチャーゴロでした。

必死にホームに走る私の左足に激痛が!!
勿論アウトですけど二塁ランナーは三塁をオーバーランしてタッチアウトでツーアウトとなりましたが、頼りの四番打者がセンター前にぽてんヒットでスタートをきっていたランナーが二人ホームインしてサヨナラ勝ちでした。

私は2三振とバント失敗で良いとこ無しでした。


風呂に入る時に左足ふとももを見ると紫色に!!

両足とも紫色になっちゃった。