もっと頑張れ!!

耳納連山ヒルクライム開幕戦パラボラに参加して参りました。

山口から初参加の荒川さんの次(1分後)スタートでしたが一度も背中を見る事は有りませんでした。

今回はチャレンジクラスでの出走としてましたが、受け付けの時にはコンペティションのままでした。
スタートの位置的にはコンペティションとチャレンジの中間点だから問題は有りませんでしたけどね♪

33分27秒でした。
たかいさんは
33分26秒でした。

最後のもがきがたりんかった〜


今日の
走行時間02:10
走行距離44.22
平均速度23.8
最高速度60.1
平均心拍数150
最高心拍数183
平均回転数72
最高回転数146
消費カロリー1020

今日はライバルが一人増えました。
今後が楽しみ♪


帰宅すると3人の子供が腹を空かせて待ってました。
嫁はパートでした・・・

冷蔵庫の残り物で男の料理を作りました♪

子供達も大満足でした。


追記:壱岐サイクルフェスティバルに続き阿蘇望の中止も決定したみたいです。
今後、今年のイベントはどうなるの?