新茶まつり


朝練に行きました。
カーボンホイールをはいてたけど意味無し・・・
4周で切れました。
その後、何度か集団に復帰しようとしましたが、高速域が高過ぎて駄目でした。

その後、きたじまさんとパラボラを上り逆パラを下り広川ダム越えでイワイに行きました。

会員登録してるお茶屋さんの茶の葉堂の前を通るのですが新茶まつりののぼりが!!
そうだった。
すっかり忘れてたっ
家族で行こうとゴールデンウイーク中に言ってたんだった!!

危なかった〜

このコース選択をした きたじまさんに感謝です。

イワイで水飲んで帰宅しました。

シャワー浴びてから通院し、家族で新茶まつりに行きました。
新茶膳を無料で頂けます。
抹茶ソフト食べて水筒と水出し煎茶を購入しました。

帰りに何故か気になったゴットン館に行ったのですが水車を見ただけ・・・蕎麦屋は準備中でした。

ふるさとわらべ館に行きましたが閉館後でした。
耳納大橋を経由してからヤマダ電気前のCoCo壱番屋でカレーを食べて帰りました。


走行時間03:30
走行距離86.2
平均速度24.5
最高速度50.8
平均回転数72
最高回転数177