うぉっ!!

午前中はぐーたら寝てました。
ローラー踏む気にもならんかった。

小学校は先生達の研修会が有るとかで全学年13時30分で下校となってたので子豚んズを学校に迎えに行き、そのまま久留米医大に次女の診察(耳鼻咽喉科)に行き帰りにユメタウンに次女の誕生日プレゼントを買いに行きました。
フードコート前の駄菓子屋さんで、あんずボーを沢山買っちゃおーと思ってたのに品切れで1本も有りませんでした・・・


ユメタウンから帰ろうと駐車場に行ってた時にメールが来ました。
携帯電話を見ると、はてな?からで私のブログにコメントが入ってました。
確認すると16日のブログコメントに壱岐サイクル事務局から
御健闘をお祈りして致しますだって!!

壱岐サイクルフェスティバルって打ってたからヒットしてたのかな?

そう言えば壱岐サイクル事務局から携帯電話に電話が有ってチーム紹介にチームパラボライワイシーガルも参加されませんか?
と言われたので、イワイスポーツサイクルのマネージャー イワタの方に連絡を!!とイワイの電話番号を伝えておきました。