ギリギリ

今日は吉野ヶ里のナイター野球でしたが何とか脚は持ちこたえました♪
でも、折角痛みが和らいで来てたのにまた痛みだしました。
12対5で勝ちました♪

1打席目:レフト前ヒット
2打席目:フォアボール
3打席目:空振り三振


野球の帰りに山茶花の湯に水汲みに行って来たのですが、売店のおばちゃんと世間話しながら今日は温泉セットや下着の替えやスタンプカード、町民登録カードが無いんだよね〜なんて話してたら
おばちゃんは自分の財布から入浴券を1枚出して私にくれたんです♪
野球で疲れたろ?
ゆっくりしておいで!!って感激です。
21時50分から22時50分迄の1時間ゆっくり出来ました。
おばちゃん有難う♪