危ない危ない!!

15時頃ね他部所から部品の修正を頼まれた!!
大物の部品と言うか品物なんだけど私は以前に加工した事が有ると言うか私しか加工した事が無い品物で有る。

私は明日休みですけどいつまでに必要でしょうか?
と聞くと明日の午後から発送だと言うではないか!!

部長に相談すると修正しないと仕方無いやろ!!との事で休みを他の日に変更するか?
と言われたので少し考えた。

今日はナイター野球が有る日だったが外は雨だったし止まない事を期待して残業して修正加工を終了させて明日は休もうと決意しました。

やり始めたら完全にエンジンがかかる私です。
17時30分ちょうどに完了しました。
野球は?と聞くと、まだ中止の連絡が来て無いとの事でしたが、18時に中止の連絡が有りました。

明日はどうしよう?