9歳



今日は次女麻結(まゆ)の誕生日でした♪

昨日、友達を呼んで誕生会をやったので今日は何も無しです。
ちょっとしたケーキは有りますけどね!

誕生日プレゼントは19日が休みだから一緒に買い物に行って好きな物を決めて貰おう!!

発育遅れの麻結も大きく?(身体は小さいけど)成長してます。


会社から帰宅したら注文してたRING GO STAR (リンゴスター)が届いてました。

これは、コラムの12ミリスペーサと交換してサイドロック方式でヘッドのガタを無くすパーツです。

私の自転車は以前からヘッドにガタが出やすくなっててしかも六角穴ボルトの穴がナメててしっかり固定する事が出来なくなっていましたのでプレッシャープラグ不要で軽量化出来るこのパーツを購入しました。
食事後に早速組み付けました。