いかんなぁ

壱岐サイクルフェスティバルも近くなって来ました。
練習は全くやってないです。
ヤバイです。

19日に休みを取ってるので昼までは乗れるかな?

18日、20日がナイター野球で23日壮年ソフトボールなんだけど脚は大丈夫か??

最近になって気が付いてしまったのですが、自転車に乗る時、肩に力が入ってしまう癖は野球の守備の時の構えで付いた癖みたいです。
両手を膝の上に乗せて構えると肩が押し上げられて肩に力が入ってしまってます。
これが原因だと確信したこの頃です。


車検に行って来ましたが特別に悪い箇所は有りませんでしたが、フィルター、オイル、ワイパーゴム、後輪のブレーキパッド、発煙筒(使用期限が有る)等を交換して約13万円でした。
安い方だよねぇ?


少し前にイワイで購入していたシフトケーブル、ワイヤーセットとブレーキケーブル、ワイヤーセットをクロモリに組み付ける8SのSTIレバーに組み付け(交換)しました。
まだフレームの塗装が途中なのでケーブル類も中途半端で止めてます。
ハンドルは黒なんですけどどうしよう?
色が出るのはステムの両端だけだから塗っちゃうか?

サドル、シートポストはどうすんべ??