連休4日目

朝練パラボラに行きましたが、大社裏で遅れて1人旅でした。
36分かかってました。
参加者は
キュベレイさん
ヒロパン
ぐっち
さかいくん
松ちゃん
いずのくん
かとうくん

でした。


ヒロパン、ぐっち、私の3人は逆パラを下り逆合瀬耳納峠から山辺の道経由で戻りました。

必死で付いて行くのは辛いけど付いていけると嬉しいですね♪付き位置ですけど・・・

その後、私はイワイに行きオートポリスの申し込みとひそかに進めていたクロモリロードのオーバーホール部品を買い物してイワイを後にしました。
家の近くのタコ焼き屋さんで子供達の昼飯代わりのタコ焼きを購入しようとしたのですが、20分待ちとの事で帰宅してカレー(レトルト)とうどんを茹でてカレーうどんを作りました。
子供も満足してました。

明日は国東ですが、死ぬ程疲れた訳でも無く良い感じで練習出来ました。
有難う!!


走行時間03:45
走行距離100.42
平均速度27.6
最高速度59.7
平均心拍数146
最高心拍数211?
平均回転数76
最高回転数134
消費カロリー4522?

腕時計の心拍計でしたが、やはりイマイチみたいです。

明日はパラボラジャージに恥じない様に頑張って来ます。

明日は私の車を出すので運転だ〜寝れんぞ〜!!