流石です。

昨日行われたヒルクライムレースのパナソニック伊吹山ヒルクライムレースで池ちゃんがカテゴリー優勝をしました。
おめでとうございます。
でも、自己採点では60点〜70点だったみたいですが、独走だったみたい。
オートポリスに継いでの優勝です。

約1週間前に池ちゃんのクランクが折れてました。
1年前にもヒビが入ってて交換してるし、デュラエースのクランクなのに何故?凄いパワーです。
プロでも折れないんじゃないの!!

7月のオートポリス申し込みが始まりましたが、池ちゃんの写真が中央にアップされてました。

私は早速申し込み用紙に記入だけしました。
今年の始めにはイベント参加を辞めようかな?って思っていたのに気が付けば殆ど参加してますね♪