竹谷賢二セミナー

宿直だったから元々参加予定は無かったが深夜からの雨で朝練パラボラは中止だっただろう。

昼からのセミナーに予約してたけど雨が降ったら車で行かなきゃと思ってたが駐車場が無いからな〜と心配してた。

帰宅してパソコンの接続を再度試みたが駄目だった。

子豚んズを実家に預けてから帰宅しジャージに着替えた。
少し不安定な天気だが大丈夫そうだったので自転車で行きましたが風が有ります。
イワイに到着して汗だくになるのを覚悟で必死にペダルを踏みました。
向かい風でも30キロより落さない様に♪

やはり汗だくでした。

セミナーでは今まで思い込んでいた事とは全く異なるペダリングフォームや練習の仕方を聞き大変参考になりました。

セミナー後には練習用ホイールのタイヤを購入しました。
今までのタイヤ(プロ2レース)の状態は限界を超えていて、たーぼーさんから指摘されてました。
安いタイヤでいいやと思ってましたが、カラーで選ぶと結局プロ3レースを選んでしまいました。
何か勿体ないですね〜♪