死人の様に!!

今日は会社を休みました。
う〜ん?休みました?と言うか休まなければならなかったと言うか簡単に言えば雇用補助を受けてるから1日に約13人は休まないといけないらしいので私は休みでした。

前にも書いたけど、休みと分かってるといつまでも寝てしまいます。
一応、何をするか決めてたのに死人の様に寝てました。
体のリセットは出来たかな?

夕方から大玉カラービーズと小玉カラービーズとカラー麻紐を使って(ダイソーで購入)ストラップを5つ作りました。
それぞれの好きな色で組み合わせて作ったので嫁と子豚んズは大喜びで嫁は携帯電話と家の鍵、長女は家の鍵、二女はランドセル、長男もランドセルに付けてお守りって言ってました。
作って良かった!!