店廻り

何とか起きれたので朝練に行きましたが、結果はいつも通り契れまくりでした。
参加者は
たーぼーさん
たかいさん
きたじまさん
いずの君
かとう君

の6人でしたが、最後まで残ったのは3人だけでした。


走行時間01:15
走行距離37.1
平均速度30.2
最高速度50.8
平均心拍数152
最高心拍数202
平均回転数86
最高回転数125
消費カロリー596


帰宅したら汗だくで、シャワーを浴びて10時まで寝てました。


10時30分から子豚んズの防犯ブザーを買いに行きましたが、何故か置いて無いんですよね〜?
置いて有ってもデザインがイマイチだったりで子豚んズは納得せず7店舗目でようやく購入に至りました。

長女は桃色
次女は水色
長男は白色
とバラバラでした。

帰宅して適当に飯を食い子豚んズのランドセルに防犯ブザーを取り付けてたら宿直に行く時間になってました。

何時もより車が混んでて宿直の時間に間に合わないみたいだったから日直(課長以上が昼間に電話当番します。)に電話して待ってもらいました。
5分の遅刻でした。


宿直は夕方から明日朝までの電話当番と戸締まりですが、午前9時で日直と交代しますので朝練参加は出来ませんが、昼からのイワイでのセミナーに参加します。


昨日作ってもらった合鍵ですが、朝練から帰って来て使用すると回りませんでした。
合鍵で合鍵を作ると使え無いかもしれないって言われてたからな〜
鉄工ヤスリで少し細工すると何とか使用出来る様になりました。

皆さんも合鍵をつくる時は本当の鍵を持って行きましょう!!