友華(ともか)誕生日


今日は長女である友華の誕生日でした。

会社の帰りに上峰サティーに立ち寄り時計コーナーへ向かった。
長女に買い与えていた腕時計が壊れていたから誕生日プレゼントにと思ったのだが、次女の腕時計もガラスが割れてたし、長男も明日は入学式で1年生になるから腕時計が要るかな?なんて思ったので3人に腕時計を購入しました。
となると別に誕生日プレゼントが必要かと思いアディダスのエナメルバッグを購入しました。
以前、ダンスしてた時に少し欲しがってて欲しい色も知ってました。
ダンスを辞めてしまった為バッグはお預けになってしまったのです。
娘の欲しがってたカラーは定価の千円引きで画像の物ですが、ピンクの枠やマークがもう少し薄いピンク色の物だと半額だったんだよな〜!!

買い物に時間が掛かり過ぎてしまったので嫁に電話をすると、長女はジョイフル(ファミレス)に行きたいと言ってるとの事だったので先に行かせて私も向かった。
私が到着した時には注文はしてるが、まだ食べ物はテーブルに無かった。

胡麻ステーキの洋食セットとカフェアフォガードと言うデザートを食べた。
デザートは旨かった。

明日は入学式だから会社は休みです。