誤算

帰宅中に親父から電話が有った。
区の班長になったので色々と書類を作らなくてはならないから来てくれとの事だった。
行ってみると、2年前に班長してた時に製作した物を編集するだけで良さそうだった。
フロッピーディスクが有るから直ぐ出来るやろ!!と思っていたのだが、現在使用してるパソコンにはフロッピーのドライブが無いじゃないの・・・仕方無く昔のパソコンを押し入れから引っ張り出して編集した。
このパソコンのマイドキュメントには2年前の物が保存されていました。
USBフラッシュメモリーはパソコン購入の際に1つ付属してきたが、使い方も知らないし、昔のパソコンで使用出来るかも分から無いです。

明日、会社の同僚に聞いてみよっと♪