朝練のつもりが・・・

昨日の予定では、朝練パラボラでしたが、8時40分まで寝てました。
嫁が仕事だから子供と留守番です。
昨日、電気屋さんで購入した無線ルーターを光のモデムに接続して専用のソフトを読み込ませるが起動しません??(今まではYahoo!ADSLレンタルの無線ルーター
色々とやってるうちに昼です。
子供達にラーメンを作り一緒に食べてから再度説明を見ながらトライしてましたが駄目でした・・・16時には宿直の為、家を出る予定でしたが、30分間ローラーを踏んだのでシャワーを浴びて16時30分に家を出て高速に乗りました。
16時50分に会社に到着です。
宿直は17時から入りますのでベストタイムでした♪

購入して目を通して無かったファンライド3月号を見ました。

スクワット、腹筋、背筋を気合い入れてやるつもり♪

ローラーは殆ど流し程度で最後5分だけ1分のインターバル・休憩の繰り返しを入れてみました。


走行時間00:31
走行距離13.020
平均速度25.0
最高速度44.2
平均回転数88
最高回転数140

モチベーションが上がらんかったな〜!!