卒園式

少し、オメカシして卒園式に行ってきました。
白メインの服装でしたが、モロ浮いてました。
周りのお父さん達は紺色か黒ばかりでグレーが一人いたくらいです。
私は少しラフにノーネクタイで白いパンツ白いジャケット黒いブラウスといった格好でした。園児達はカッコイイて 言ってくれてましたが・・・

我が息子にしては堂々としっかりと卒園証書を受け取ってました。

卒園式の後に茶話会が有り弁当を食べた後に全員でビリーブと言う歌を熱唱しました。
園児が担任の先生に小さな花束を渡してお別れする時は皆(我が息子は例外)泣いてました。
次は入学式です。

夕食は息子の希望で回転寿司でした。
安いけど、お腹を満たすには十分です♪