明日は電話番??

結局、今日も納期の連絡は無しだった。
後から超特急なんて言われても対応しないからな!!

明日と明後日に休業を取る事になった。
勿論、雇用補助の一貫だ!!
明日は元々息子の卒園式だから休みの予定を入れていた。
明後日は休みだが夕方から宿直で出社しなければならない本当に間が悪いです。

私が休んでる間に別の人が部品加工をする事になったのだが、私ですら最初から取り組んで2台目でようやく慣れて来たのに他人に1から説明するなんて簡単に出来るはずは無いのに何とか強引に引き継ぎして来ました。
多分、解らない所ばかりで携帯電話鳴りまくりではないか?と予想してます。
自分1人でのほうが気楽でいいね♪