腹に、きたぁ〜〜つっ♪


金曜日にイヤイヤ24時まわってたので土曜日ですけど今朝、発送と言うか大川近辺みたいなので会社のトラックで持って行ったらしいのだが、担当者が不在だった等と言う理由でとりあえず置いて来ただけとか何とか??全部で10台有ったので残り8台分の納期を出して貰いたかったが、担当者が居なかったなので解らないだって??

とりあえず今日は定時間で上がったが、飯の食い過ぎで、お腹が裂けそうだった。
ローラーを1時間回す予定だったが、お腹が苦しくて乗る気にならなかったが何とか40分回した。
時計は21時20分だったが、これくらいの時間で苦情は無いだろう。


走行時間00:44
走行距離22.3
平均速度30.1
最高速度37.6
平均回転数94
最高回転数115

心拍計は着けて無い。

下に敷いたマットはトライアルで485円だったかな?