お疲れ様でした。

一応、今日まで休みだが、ずっとゲームしてました。

エコポイントで申請していたユメタウンの商品券が届きました♪受理されてから2ヶ月ってメールが来てたが、1ヶ月もかからなかったです。
申請して受理される迄に1ヶ月くらいかかりましたけどね♪♪


茶の葉堂と言う広川ダムの麓に有るお茶屋さんから新発売のお知らせが来た。
サイクリング途中で香りに誘われて寄り道そして嫁に饅頭のお土産を購入しました。

試飲用のお茶が入ってました♪

花粉症の軽減となるお茶も載ってたので試してみようかな??


ジ・ルのブログにオートポリスが1ヶ月早くなったと書いてあった。
何故??まだ申し込み用紙も届いて無いけどね!!


昨日のイワイブログに河内さんの退職の挨拶が書いて有った。
全く知らなかったです。内緒にしてたのかな?
私から見て非常に残念です。良い人でした。天草で会えるかな??
とにかくお疲れ様でした。次はどんな職に就くのかな?頑張って!!