ちょっと後悔

もう大丈夫のつもりで会社に行きました。当然、マスクを嵌めて。
沢山のポリ容器を持って♪♪

何か腹の調子が悪く軽いめまいがする程でした。頑張って昼休みになりましたが勿論、食欲は有りません!!そこでバッグに忍ばせていたパーフェクトプラスゼリーを飲み(食し)ました。
帰ったら嫁に何と言われるか??

昼からも体調が悪いまま作業を頑張り17時30分になりました。
腹の調子が悪いし食欲も無いのにすきっ腹で苦しみます。

しかし、私には使命が有ります。
はい!!水汲みです。
最近では道の駅迄行かずに山茶花の湯で水汲みしてます。
他に水汲み客はおらず人目を気にせず52リッターも汲みました。
帰宅途中もすきっ腹が襲い胃液が戻って来る始末
!!
帰宅したら嫁に電話して水の入ったポリ容器を取りに来て貰います。
自宅に入るなり飯〜っと叫び食欲が無いのに頑張って食事をしました。
タミフル飲むの止めようかな?と思いましたが一応飲みました。

今日迄休めばよかった♪