今更だけど・・・

イワイのBBSを見て、こんな時期に九千部山を薦めるなんて何考えてるの?
何て思いました。何故なら確実に凍ってますよ!!そうで無くても下りは一般のウインドブレークウエアのみでは我慢出来無いくらい寒いです。
多分普通の装備でしょうから・・・それ以前に河内ダム方面、基山方面からは多分土砂崩れによる全面通行止めだったと思います。
サイクリングロードが妥当だったかな?



今日も嫁が仕事だったので子供達と留守番してました。もっぱらニンテンドーDSですけどね♪
やっぱりこんな時は固定ローラー台が欲しいですね〜

14時30分から家族で久留米ユメタウンに行きました。かめさんのブログを見て年賀状を持って行きました。半額券を5枚ゲットしましたが別に欲しい物が無くて全部嫁に渡しましたが最高額2000円の子供服を3枚と敷き布団のシーツ2枚で全部使いました。
折角だからもっと高額商品を購入すれば良いのに貧乏性だから値段見て4000円とかだと何故か半額になるのに手が出ないんですよね〜♪

自転車のパーツだと平気で20000円分くらい 購入してしまうのにね!!

子供の学習机だって35000円か〜高いな〜と見送りしたし、子供の自転車もBS車で27000円は高いなぁと思ったんですが、ローラー台は約35000円、アソスの冬ジャージ上下で65000円くらいだったかな?昨日、購入したデュラ7900のリアスプロケでも約20000円したんだよね〜金銭感覚がヤバイです!!