ぶざま

早起きして余裕を持って家を出たら路面が濡れていたのでウインドブレークライトシューズカバーからレインシューズカバーに変更した。家と北野サーキットの中間迄来てからヘルメットを被って無い事に気付く(あちゃー)流石にヘルメット無しで練習会には参加出来無いからヘルメットを取りに戻りました。
家に着いてから時計をみると7時1分だったので車に自転車を積み込みビンディングシューズのまま運転して北野サーキットに向かいました。到着した時に3周目の折り返しだったみたいです。
4周目の折り返しから合流しましたが7周目後半の先頭でヒロパンの前に出る事が出来ず必死で踏んだ結果スタート折り返しから遅れて1人旅となりました。最終周回の折り返しで後に着くもラストスプリントの為にスピードアップした列車には着いて行けませんでした。
途中、太った?と聞かれたので多分と言っときましたが、帰宅後に体重計に乗ると61.5キロになってました。マズイです。

最近、嫁の仕事が休日ばかりだから子供と留守番が多い為、固定ローラー購入を検討中です。

昼からは子供達とイワイに行き天草の申し込みをして来ました。固定ローラーは在庫切れ(かめさん購入済み)だったので次に入庫して実物を見てから検討します。

イワイからミスターマックスに行きボスのカフェオレ(1本65円)を1箱と前回箱買いしたペプシのアズキ(1本68円)を20本とコタツに入ってる時に使用する座椅子(真ん中穴開き)を購入しました。


走行時間00:49
走行距離21.37
平均速度27.2
最高速度40.4
平均心拍数169
最高心拍数183

でした。

最近??ずーっと腑抜け中ですね。